はろー☆



19日のお昼からRISELの合宿があったのです!!笑


{FAF6DC81-60A0-4C78-811C-18AA2F598769}




{572404D6-0B36-4F53-9F0F-886A2DA32ECC}

お花がキレイだったよ







個々の夢を発表したり、
お店の目標を決めたり、


その実現のためには?




って感じで1泊2日でしっかりみっちり語り合い。。。




初めてやる事だったからスムーズに決まらなくてなかなか大変な事もあったけど

とっても濃~い時間をすごせたな






話合いだけだとやっぱり疲れちゃう…


から、
前日にUNOを買ってきて夜は女子会♡

{87F00C3F-2BFA-478A-8384-4E065F2FCBCC}

{CD9023EC-7E9C-4438-B071-DF2A4D3BE353}



みんなとこんな風にわいわいした事無かったから
めちゃめちゃ楽しかった!!!!



女子って楽しい





今日も夕方までしっかり話あって
RISELをもっといろんな人に知ってもらうために自分が出来ること。

しっかりやっていくよー


いろんな事に挑戦していくからみんなも応援してねv(^-^)v




とりあえずTwitterのフォロワー1万人をめざします!!!


まだフォローしてない人はフォローしてねラブ






Remi






ciao☆