昨年の話


12年ほど前、うなじの永久脱毛を契約しました。

その金額は25,500円。

けれど行くのも電車代がかかるので結局、年に2〜3回しかいきませんでした。


コロナ禍になってからは一年に一回。



去年の秋に久しぶりに行ったら言われました。
「一年以上予約、施術がないと契約終了なんです。」
カードを見てみると2年行ってなかったんです。。。魂が抜ける
妊娠出産育児があったので。。。

そういう時には休止の連絡を入れなければいけなかった💦



永久脱毛が永久ではなくなりましたネガティブ




結局全部で22回通っていました。



なので1回あたり1159円くらい!


損はしてなさそうですが、1回あたり1000円以下にしたかった。。。
としばらく落ち込みましたが、



12月に衝撃的なニュース!!


銀座カラー破産!!!!




そう、私が契約してたのは銀座カラーでした。



私の契約が終了していてもしていなくても、結局永久にはできませんでした。




美容脱毛はなかなか毛がなくならないし、新規契約をとるのも大変そうだし、なんだかいろいろ大変そうです。



始めた頃よりはうなじ、とってもきれいになりました。
怖がることなく髪を結うことができます!

長いことありがとうございました!