病気になる前からも1人で良く神社にお参りに行ったりしてましたウインク

若い時は恋愛で彼氏欲しいなーと思い
縁結びのお守りを買っていつもカバンに入れて持ち歩いていたら彼氏ができてふとお守りの事を思い出しカバンをゴソゴソもやもや

気づくとなくなってるんですびっくり

改めてお参りに行って同じ縁結びのお守りを買ってまた時が経ちゴソゴソもやもや

また無い!!

無くなるのは彼氏ができた時
結婚が決まった時になくなってたお願い

あまり強くは願ってはいなかったけどすごいなーと思いました照れ

今日は癌封じの神様 身代わり不動 神社に行って来ました!!

土足厳禁な神社はじめてで緊張しましたショボーン

煙を悪いところに当て神様が身代わりになってくれるそうなお願い

かなり気合いが入り煙ポンポン当てまくりました照れ

癌になってから色々な神社に行きました⛩

日枝神社は子宝と商売繁盛

魔が去ると言う意味らしく可愛いお猿さんがモチーフでなでなで触ってきましたショボーンラブラブ

そこでおみくじを引くと中にお守りが入ってるんだけど長寿のお守りがいいなーと思っていたら入ってましたお願い!!キラキラ

寒川神社は有名ですよねニコニコ

お正月御祈祷してもらいましたウインク

後旦那さんのお母さんからもらった三つの神社が合わさって12年守ってくれると言うお守り照れ

結婚してすぐに貰いましたお願い

お守りだらけになってたくさん持っていると効果が薄れるらしいので今1番必要な物だけ身に付けると良いらしいので私は今日行った癌封じのお守りを持つことにしましたキラキラ

神頼みばかりになってしまうけど神様よろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ
{F620EE0B-EBC1-4ED2-8D43-22C4D43A219E}