かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。


テーマ:
一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓



別にココイルさんの回し者というわけではないのですが(^_^;)


僕と同じくメルマガを貰った方はもうご存知かもしれませんが、

ココイルボディソープのシトラスバージョン

が限定販売を始めたということです!





既にウィジェットやまとめページでもラインナップに追加していますので

よければご覧下さいm(_ _)m



実はこの限定商品、

以前使ったことがあるのですが

僕はローズタイプより断然好きです(^-^)


ローズはなんだかビニールみたいな香りがするのでね…(苦笑)



僕もじきに購入予定です。



ただ2月中は厳しいので3月になってから、、

と思っているのですが

残っているかはかなり心配です(ーー;)笑



ココイルさんが在庫をいっぱい用意してくれていることを願います!(^^;



ちなみにココイルボディソはオフスキンケアなどにも使える

かずのすけオススメの洗浄剤です。


ココイルボディソープ 解析

究極のスキンケア…「オフスキンケア」まとめ


まぁ1000mLからしか買えないというネックがあるので、

もしシトラスの香料にアレルギーなどの心配がある方は

慎重にお選びくださいね!





ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かずのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント