光一さんのインスタに、
『ロンドンの旅 終』の文字が・・


あれ?

私、いつロンドンから日本に帰って来たんだろう?

確か、PRESTATでSHOCKの差し入れ用に購入されたチョコの箱をタクシーに運んで、


バスの中ではしゃぐ光一くんを嗜めつつ、スマホで降りるバス停を必死で確認し・・

って、男子マネージャーポジションの妄想かい!



いや、御本人はとっくに日本に帰って来られてるんだけど


この寂しさは、何だろう🙄

だって、光一くんのインスタでのロンドン旅行記、

光一くんが、芸能界に入って
ほぼ初めてのプライベートの観光旅行(19年前のベルギー行きはF1観戦のみで帰国だったし)を、

写真で共有させて貰えたのが終わってしまうんだもの


ロスりますよね😢


インスタの旅行記は、ファンにとっても初めて味わう種類のワクワク感でした✨


カルチャーやミュージカルを学ぶ喜びに溢れた表情で、

あちこちに行かれてる光一くんの様子を見せて頂けたんだものルンルン


もうこれから年に1回くらい海外に

勉強旅行に行ってもいいんじゃない?

ニューヨークとかは仕事で何回か行かれてるけど、

プライベートの旅ならまた違った場所にも行けるだろうし

そしてそれをインスタに載せてくれたら嬉しいし🌸


但し行きの飛行機の写真だけは無しで🙅

ネット探偵が、見切れた機体番号から
行き先や到着時間まで拡散しちゃいますからね

写真は帰国してからで十分なので


って、見せて貰えること前提で書いちゃってますが、

光一くんがその場所にいるという写真を見るだけで、その都市に興味を持てるし


次はツアーガイドの妄想をしたいので、

ぜひインスタでお裾分けを😊