なかなか手につかないことが多い。自分は今大学4回生で大学院進学希望なのだが、その為の勉強がイマイチはかどらない・・・。それどころか研究の為の文献や論文を読むことも思うように進めることが最近できなくなっている。
明日は久々に実験を進めて悪い流れを断ち切れれば良いなぁと思ってる次第であります。

話は変わりますが、どうやらウインブルドンが始まってるみたいですね。最近テニス雑誌を読んでないせいか注目の若手など、全く分からない状況にあります。時の流れは早いもので自分が2、3年前に若手と思っていた選手はすでに完全なるトップ選手になっている・・・。その中にあってアガシ選手はまだまだ頑張ってるみたいですね。恐らくは34歳ぐらいだと思うのですが、その年(失礼かな?)で世界のトップを維持しているのはただ驚くばかりです。