5月は色々出費が多い時期!赤字でした

ご訪問ありがとうございます。

 

遅くなりましたが、5月の家計簿を振り返りたいと思います。

 

5月から、Numbersでの管理を辞めて、マネーフォワードME1本管理しました。

 

特別費の積立金を使った場合は、Googleのスプレッドシートを使って管理しています。

 

いやー、

 

キャッシュレス払いは入力しなくていいので便利ですね!!ちゅー

 

現金払いはたまにあるので、手入力があるのですが頻度が少ないので問題なしです。

 

「大項目名」が自由に変更できたら最高なんですけどね!

日用品項目いらないから、特別費積立として脳内変換して管理してます。凝視

 

 

  5月の支出は・・¥282,849

特別費の積立もいれたらこの金額でした。

 

積立を入れなければ、¥214,849

 

去年の5月よりは低めに抑えられました。

 『【我が家の5月支出】大赤字です!!!!』ご訪問ありがとうございます 5月の家計簿公開 我が家の家計簿はこちら!       ※この家計簿に計上されていないもの 『夫給料(生活費以外)』車のローン返…リンクameblo.jp


 

  振り返り

 

5月は何かと出費が出ますね・・・

 

GWがあるのでお出かけ代がかかりがち。

 

学校関係だと、水着を準備する期間になるので

 

来年も水着の出費は覚悟したほうが良さそうです。

 

すぐサイズアウトする泣くうさぎ・・・