ご訪問ありがとうございます😊

 

 

久しぶりにIKEAに行ってきました。照れ

 

いやーたのしかったぁラブ

 

たくさんのモデルルームを見てまわって、この家具いいねー(金額高くてむり)、あの家具いいねー(デカくて無理)と、理想と現実の間を行ったり来たりで、感情と理性のバトルに疲れました笑い泣き

 

そんな中これに出会ってしまった・・・

 

それもショールームエリア入ってすぐ!!笑

 

めちゃくちゃかわいい片手鍋ラブ

1999円(税抜き)

2.3L容量です!

一目惚れでしたデレデレ

もともとこんなようなマルチポットがほしいなあと思っていたのですが、まさかIKEAに似たようなのがあったなんて!!

 

 

↓もともとこれがほしかった。

 

 

 

 

 

即買い!!とまではいかなかったですが、悩みに悩んだあげく、購入をきめました。買わなかったら後悔しそうでした。

 

衝動買いは、節約生活の敵なのに抑えられなかった・・・

 

特に使い道は考えてなかったのですが、さっそくうどんを茹でてみることに。

 

まずはうどん2玉投入!!

3玉いけるか?凝視・・・

 

 

 

3玉いけたぁ!!

 
4玉は流石に厳しそうでした。試してないけど
 
茹であがったうどんをザルに移すときも、こぼしませんでしたよだれ
いつもは大きい鍋で茹でてるのですが、下手すぎて数本の麺がおなくなり。泣
 
 
お値段も安めなので、気軽に使える酔っ払い
 
この鍋の白さがいつまで続くかが問題です真顔
 
IKEAは店舗数が少ないので、場所によっては遠かったりするのがつらいですねあせる