お散歩 ☆ Home Depot | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

アビちゃん音譜『みなしゃん、こんにちはでしゅ!あたち、時々ホームデポでバイトしてるでしゅよ。会いに来てくだしゃいねピンクハート

 

アビちゃんをデポに連れて行く時は、バイトに行くよ〜!と言って連れて行きます。すると、アビちゃん『え!今日シフト入ってたでしゅかねあせる』とわたわたと付いてきますwww タイムカードはガーデンセンターの入口脇にある草むらへのマーキングです。行きと帰りに一回ずつするんですよ(爆)

 

アビちゃん『今は、ハロウィンに向けて準備中でしゅ。』

 

この壺?傘立てに良さそう〜♫(でも季節限定だからバツレッド

 

今回は、キングが探してるパーツを店員さんに聞いてたら、その店員さんにワオーン!!と吠えちゃって、店員さんに申し訳なかったわ・・・。そばに居た他のお客さんは「ママを護衛してるんだね〜」とニコニコしてくれてたから救われたけど・・・アビちゃん、声でかすぎ!!!!!ガーン

 

その他、ハロウィンコーナーが設置されてたのでちょっぴりお邪魔してきましたよ。

 

でもアビちゃんがオドオドしてたので、遠巻きに見てるだけにしようと思ったら、後からキングが合流したら強気になって全部見て回る!と張り切ったのでぐるっと回ってみました。

 

すると誰かこの猫ちゃんを床に置いたままにしていたらしく、近づくと・・・

↑私がビビってますwww 動くって知らなかったんだもん!

 

他にもピラニアとワンコがいましたが、アビは猫ちゃんのニャーニャー声が好きっぽかったので、キングが買ってました。

 

あ、あら?今年はハロウィングッズは買わないって約束したんだけどね、キングさん?えー(うちに腐るほどあるんだけど〜〜〜!!!猫のスケルトンもあるんだけど〜〜!)

 

そんなこんなで楽しいお散歩となりました。そういえば、例年に比べてハロウィングッズ少ない気がする。まだ出揃ってないのかな〜??

 

ハロウィン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし