こんにちはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

この水ようかん、飲めます真顔


レンジでちゃちゃっと作るのに

飲めるほど滑らかですよ〜指差し


こしあんと粉寒天をご用意ください。

材料は以上です!


本当〜にめちゃくちゃ簡単で

めちゃくちゃ滑らかですからウインク


ぜひ一度お試しをスター





最後までご覧いただきありがとうございました花


あまなつ


イベントバナー

 


子供の作品収納は
こちらにしました!
すごく使いやすい!



あとは、

大物が欲しい…。

最近自然災害多いからこの辺り欲しいなぁ。

真夏に停電とかなった時のために。


これは持ってるから、

合わせて使えるよなぁ


簡易トイレも絶対準備しといた方が

いいと思います!

トイレと水だけはたっぷり準備してます!



あとは、災害関係ないけど

暑すぎて公園行けないから

これ欲しい



YouTubeでスイーツ作り紹介してます。





\おすすめをたくさん載せてます/