こんばんはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

先日ネットで見かけた北海道フェアスイーツの記事。
そこに載ってたチーズモンブランてのが
気になって気になって。

近所のセブンに行ってみたら
北海道フェアはやってるけど、
そのチーズモンブランの所だけ空っぽ悲しい
ないのを見ると、
「そんなに美味しいのか⁉︎」
と、益々気になります。

そこで、今日会社の近くのセブンに
再挑戦してきました!

そ、し、た、ら、、、

あったよー指差し
しかも最後の一個!
めっちゃ嬉しいやつ飛び出すハート

しかもね!
なんか30円オフクーポン来てた気が…
とアプリ開いてみたら
なんと半額クーポン凝視
初めて見ましたスイーツの半額クーポン!

いつまで使えるのか今ブログ書きながら気になって、アプリ開いたら、もう30円オフクーポンに戻ってました。
あれはなんだったんだろ…真顔
でも、ちゃんと半額で買えました目がハート
嬉しすぎるー!

で、前置き長くなったけどこれです。




あっ、北海道フェアじゃなくて北海道グルメ旅だった。


中身はこんな感じ。

食べかけすみません。。。


チーズのモンブランクリームの中に

ホイップクリームと真ん中にレアチーズみたいなのが入ってました!

底はロールケーキみたいなやつ!


札幌ろまん亭を存じあげないのですが

チーズのモンブランクリームがチーズが濃厚だけど、重たくなくてすごく食べやすく

ペロリと完食致しましたウインク

売り切れも納得グッ


なんか、もはやお皿で出されたら

コンビニケーキって分かんないかも真顔

どんどん進化してる。

開発してる方には脱帽ですチーン

きっとすっっっごく大変よね…チーン

同業者の端くれとして応援してます流れ星

ごちそうさまでしたピンクハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター



あまなつ


ふるさと納税で去年頼んだ蓮根届きましたー!
めちゃくちゃ立派で美味しそうよだれ
またレポしたいと思いまーす飛び出すハート



YouTubeでスイーツ作り紹介してます。



もうすぐバレンタイン飛び出すハート

あっという間に出来ちゃいますびっくりマーク




\おすすめをたくさん載せてます/