こんばんはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お天気続き(=乾燥続きガーン)の東京に
久しぶり雨が降りました傘
すごく乾燥していたので、恵みの雨…
とはならないですね魂やはり。
しかも、降ったのは土曜日。
平日よりマシなんだろうけど、
私なんだかとっても
ミスドが食べたかったんです。
(基本チャリ族にとって雨は天敵魂が抜ける)

最近テレビでCMを見るたび
食べたくて食べたくて
ヨロイヅカ式ショコラドーナツドーナツ

子供たちもCMですっかりミスドのお口イエローハート

ただ、小雨とはいえ雨の中チャリで行くのは
ちょっと…。

基本思い立ったら即行動ですが
今回は我慢しましたウインク
翌日までね。
翌、日曜日は曇りだったので
行ってきました〜!
念願のミスドドーナツ



私は大好きなモンブランを。

子供たちはそれぞれ好きなドーナツと

これまた大好きな汁そばを。


子供たち、この汁そばが大好きなんですよだれ

なんか分かる。

私も子供の頃好きだったし

なんなら今でも好き。


でも、今回は卒園式に向けてダイエット中なので

(どこが)

ドーナツだけで我慢凝視


このドーナツ。

これまでのコラボドーナツ?(全部食べたわけじゃないけど)の中で

1番好きかもデレデレ


正直、モンブランの味はあまりしません。(え…)

でも、ドーナツ生地が美味しいスター

周りサクサクで中フワッとしてて。

これドーナツだけでも続けて欲しいなぁ目がハート


近所のミスドがなくなっちゃって

遠征しないと食べれないので

リピ出来るか分かりませんが

出来たらしたいびっくりマーク


それにしてもミスドもだいぶ値上がりしてますね…。

もう100円セールなんて幻なんだろーなーと

思いながらいただきました泣き笑い

100円セール懐かしい笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター



あまなつ


ふるさと納税で去年頼んだ蓮根届きましたー!
めちゃくちゃ立派で美味しそうよだれ
またレポしたいと思いまーす飛び出すハート



YouTubeでスイーツ作り紹介してます。



もうすぐバレンタイン飛び出すハート

あっという間に出来ちゃいますびっくりマーク




\おすすめをたくさん載せてます/