もう夜の11時なのですが、花火はまだ上がってるようです。

今日は独立記念日❗️


本当なら朝、遠いバージニアから週末だけ戻ってくるまっちょを迎えに行くはずだったのに、昨日急遽電話がありまして。


「ハリケーンのため、フライトがキャンセルになった…。」


って。



がーん(T_T)



とりあえず明日の便で来て、一泊だけして戻るようです。


ということで、ダディと一緒にお祝いできなかったForth of Julyでしたが、私たちは満喫しましたよー(≧∇≦)



朝はこれ。
{01B9FDE7-3B3C-4403-B906-3E9B58492AE5:01}

パンにチーズとイチゴとブルーベリーを乗せただけ(笑)


{4DB60ED2-2E56-45BF-971D-8F44DAF8E66F:01}


ダウンタウンにも遊びにいってみたけど、すごい人だかりだったー!


図書館の前でパチリ。

{2D271E5F-C784-445C-A12D-AD86CC723B5D:01}


こんなパフォーマーも。

{8830315F-44F7-45B6-BFD3-868227079FB4:01}

お金を入れると動き出す銅像。(もちろん、生の人間ですよー!)


小さな男の子がお父さんにお金渡されて、訳わからず箱に入れたら突然コレが動き出したもんだから、ビックリ後ろにジャンプしてたよ(笑)

アリはもちろんこの写真のあと、大粒の涙を流して泣きました~。弱っちいなぁ(笑)



でもその後はごきげんさん。


{6A2D88F3-1F5D-4D6A-B74F-E96AD9992E95:01}



この数日、歩くのが安定してきて、とっても上手になりました!

そして、今日は「please(ちょうだい)」のベビーサインを完全マスター。やったね(≧∇≦)


明日はまっちょを空港に迎えにいって、また義妹のおうちへ行きます。ファミリーピクニックをするんだって。


アリはダディの顔を覚えてるかな?2週間振りの再会です♡