ボードいってきました!
メンバー
いまにー
まりさん
えりこさん
りゅうとさん
こたろ
りーさん


謎なメンツ!


今日はほんとひどい雪で、もー交通機関乱れまくってる中、めいほうにいきましたぇ。


日曜日にしては空いてました。
和気あいあいと滑り~。


ゆきはひどすぎて凍傷になりかけてたけどな!
photo:01


左から
まりさん
えりこさん
いまにー
こたろ????


photo:02


イケメン代表りゅうとさん
いまにー
りーさん


無事怪我なく滑りました。
楽しかったです。


びっくりしたのは名古屋へ帰るとき。
どこいっても雪、雪、雪!
道路にまでつもっとるやーん雪


名古屋のこんな風景初めてみました。
まさか名古屋でワイパーたてることになるとは!
スタッドレスが役立つとは!
こんなにも飛騨ナンバーを誇れる日はあるだろうか、いや、ない!


そんなくらい降りましたね。
びっくりです。


雪道運転ほんと気をつけてください。
今日帰るまでに事故車4台みました。


明日雪やんでたら学校いこー( ̄▽ ̄)


今日はお疲れさまでした。
おやすみなさーい。
photo:03




Riisan