細々と続けてます|ω・)

テーマ:

休止していたFF14ですが紅蓮がきてからは、ストーリーをみるために細々と課金しております(*´-`)

りゅーさん、侍、召、学、モンクをlv70にしました。

紅蓮前のメインはりゅーさんだったので、いつものようにメイン変えちゃおうかなぁとも思ったんですが今の所、忙しくなった竜さん気に入ってるのでまだメインのままですw

 

そういえばエレゼンからミコッテになりました(´∇`) 

初のムーンキーパーです。

私にしては珍しく色白にしてみましたw

 

FF14は旬のコンテンツに乗れないとすぐにいけなくなるので、基本的に蛮神までしかしてません口笛

神龍に通うこと6回目にしてやっと槍ゲットしました!IL355です。

まだ彼の武器が出てない+トーテムもたまってないので、あと3回ぐらいは通わないとですねw

2日に1回の周回なしでいっているためなかなかトーテムたまりませんが、まだPT募集してもすぐ集まるのであんまり焦ってませんヽ(*'¬')ノ鯖間PT様様ですね。

 

今は新ジョブの赤を討伐モブハンソロで、ちまちま上げようかなぁと考えてます爆  笑

赤便利で強いですしねw

AD