sakuraim ホットクレンジングジェル
◆120g 税込1980円◆


sakuraimは本格!毛穴対策ブランド

一年中、恋せよ、わたし
いつだって、春は来る

桜のようなドラマティックな人生を
女性に生まれたことを楽しんで

って、素敵なコンセプトですよね。

毎日小さい娘と一緒にお風呂に入る為、自分のクレンジングはササっと終わらせる事が多く、落とし切れていない汚れが溜まっているのであろう。毛穴の汚れを定期的に綺麗にしたくなります。

以前はD.U.Oを使用していたのですが、使い切ったタイミングで今回sakuraimホットクレンジングジェルを購入しました。




トロッねばーっとしたテクスチャーで、伸びが良いのでコスパが良い!
このクレンジングとしては独特なテクスチャーで毛穴の汚れを絡め取り綺麗にしてくれるのでしょう。





W洗顔不要で、これ1本で
メイク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パック
のオールインワンで手早くケアが済ませられるのが助かってます。

顔に塗布した後、少し時間を置く事で美容パックになるのが嬉しいです。その間に子どもを洗ったり出来ますから。

洗い上がりはつっぱり感が全くなく、しっとりしていたので保湿を忘れそうになります。笑

しかもこのホットクレンジングジェルは濡れた手・お肌にも使用できるみたいで、便利すぎませんか!? 子どもが冷えないように先にお風呂場をシャワーで温めたりしている間に手や顔が濡れたりしがちだったので、これは神アイテムです。

シリーズでクール美容液もあるみたいで、チェックするしかないです。