G9SKIN WHITEWHIPPINGCREAM

50g 1500+税




塗って直ぐにトーンアップする、毛穴、シミ、くすみをカバーする牛乳タンパク質入りウユクリーム。

塗る事により、メークアップ効果でトーンアップしてくれるホワイトホイッピングクリーム。ラベンダーカラーでパーソナルカラーサマーの私の肌色に浮く事なく馴染んでくれました。





塗った瞬間、水が出てくるウォータードロップ処方採用で生クリームのようななめらかなテクスチャー。

手に取りお肌に馴染ませた瞬間、クリーム状に伸びるのではなくみずみずしく広がっていく感覚。不思議です。


牛乳タンパク質抽出物など18種類の美容成分でしっかり保湿ケア。

みずみずしいだけではなく、保湿感もしっかり実感できこれからの季節にぴったりです。


パッケージもパステルカラーでミルク型で可愛くて、女の子は好きですよね。



ガルモニ様



よりモニターをさせていただきました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅