アイラッシュワン
◆6ml 税込5500円◆

夏の紫外線でダメージを受けた自まつ毛ケアに


すっぴんでも自信が付くまつエクサロン級の仕上がり
まつ毛とまぶたのWケア!





エタノールフリー
パラベンフリー
オイルフリー
合成香料フリー
界面活性剤フリー
アルコールフリー
合成着色料フリー
ノンシリコン




医療業界で注目されている
ヒト幹細胞エキスを配合、
他にもまつ育業開発、史上初の5つ成分
キャピキシル、リデンシル、ワイドラッシュ、ピディオキシジル
を組み合わせて配合しまぶた、まつ毛の環境を整え、根本から理想へ導いてくれます。





約2週間こちらをまぶたとまつげの生え際、全体に塗布し続けた結果、毎日ビューラーとマスカラ3種類で酷使している私のスカスカまつ毛が、目尻が特に長く、全体的にハリとコシのあるしっかりとした毛質になってきた事を実感できました。

少しずつですが、何も生えてなかった部分にも短い生えたてのまつ毛があるように思います。これは凄い。


あと、公式でも推奨されています、アイラッシュワンはまつ毛だけでは無く眉毛にも効果があるので若気の至りで抜きすぎて眉毛がまばらなので愛用しています。

少しお値段はしますが、お値段相応、本当に効果のある商品だなと感じました。


公式サイトから注文すると、60日間全額返金保証付きで安心。定期コースなら18%オフで注文出来ますし、オススメです。



株式会社美彩様

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



よりモニターをさせていただきました。
この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅