イッツスキン カラーブルドローティント

全10色






04 ストーレン・ピンク

満開の花びらのような鮮やかピンク





point1

高密度カラー

ベルベットティントは発色力が弱い事が多いですが、こちらは高密度カラーでしっかり見たまま発色してくれます。


point2

ふんわり密着ライトベルベット

塗った瞬間ふんわり密着して、重くないです。


point3

サラサラブラーエフェクト

唇の屈曲をレタッチするみたいに埋めてサラサラすべすべリップ演出。



アップルソーダのような甘酸っぱい香りのリップティント。

私は好きです。


パッケージもオーロラでキラキラして可愛くて、ハサミで開けるのが勿体無かったです。笑


エンピツデザインで学生の頃ペンを沢山集めていたのでワクワクする見た目でした。





ティントタイプという事で、モチもとっても良くて長時間色落ちする事無く保ってくれていました。


少しだけ乾燥が気になりましたので上から保湿力の高いリップクリームや色の薄いリップオイルを重ねて使用していました。


塗り直ししなくても良いですので、中々無くならずコスパも良いです。


ブルベなのでこちらのカラーがとてもしっくり馴染んでくれて、普段より顔色が明るく見えました。


お値段も1本約1300円前後とお求めやすい価格ですので、他の色も集めたいなと思っています。