乳酸入りシロップ 乳酸ジンジャー

◆300ml 税込4320円◆


常識やぶりの贅沢な生姜シロップ


ミネラル・ビタミン・アミノ酸・食物繊維に酵素など気になる栄養がしっかり摂取


エキスと粉末の2種類の生姜

日本一の生姜の産地、高知県の生姜を使用。ショウガの絞り汁と粉末の2種類をベストなバランスで配合されています。


5000憶個の乳酸菌と水溶性食物繊維ですっきりをサポート


36種類以上のミネラルが生姜の力を活性化

イオン化抽出したミネラルを含む希望の命水を使用。ミネラルバランスを整えます。


またミネラルの運び屋フルボ酸エキスをプラス。相乗効果で生姜のパワーをしっかりキャッチ


国産と無添加のこだわり

国産の原料、人工甘味料、香料、着色料、保存料を一切含まない無添加にこだわり自然な美味しさに仕上げました。


お水・炭酸水・お湯・豆乳・牛乳・フルーツジュースで割って、ヨーグルトに混ぜて


この時期思ってる以上にエアコンで身体が冷えてだるくなる事が多いので、身体の芯からの冷え対策を考えていました。


胃腸が弱い為、毎日ヨーグルトを食べているのですがヨーグルトソースとしてピッタリだなと思いこちら、乳酸ジンジャーの購入に至りました。






ガラスボトルはスタイリッシュでスリムなデザイン。デザインもシンプルで可愛いです。





注ぎ口は液体の切れが良く、注いだ後はベターッと垂れずにスッと切れるのでボトルの周りがべた付く事がないです。小さな事かもしれませんがとても嬉しいです。





計れるメモリカップも付いています。

(私は未使用です笑)



ワクワクしながら開封して、1回目は強炭酸水で割ってジンジャーエールとして飲みました。とろーりとしたテクスチャーですので炭酸が抜けないように上手にかき混ぜるのが大変でした。笑


しっかり生姜の味が感じられ、喉の奥がピリピリ痺れるくらい。食道を通過して胃袋に到達するまでの感覚がすぐにポカポカするくらい生姜みが強いです。


10分くらいすると両手、耳、頰がポカポカしてきて効果が凄い早すぎると驚きました。


2回目はヨーグルトにかけていただきました。ジンジャーエールとして飲むより、まろやかで生姜が得意ではない方でも大丈夫なのでは?と思います。


3回目は和風の煮物に隠し味として使用しましたが、ほんのり甘みと生姜の後味を感じ美味しかったです。


とても期待していて楽しみだったので写真撮る間も無く開封して、美味しくいただいてからの写真を撮りましたので少し量が少なくなっています。新品はもっと満タンに入っています。


私は過敏性腸症候群なので、毎朝出勤前にお腹が痛くなるのですがこちらを続けていたら痛み始めが穏やかになったような気がします。たまにある便秘も改善されて嬉しいです。


とても安心できる良い成分を使用されていて、冷え性、腸内環境を整える、など効果が沢山ありますので少しお値段はしますがこれから秋冬にかけて続けていこうと検討中です。