ウエイトン 葛の花

◆90粒 税込4104円◆

初回限定価格 送料手数料無料税込1058円






ぽっこりお腹に効果がある!

葛の花イソフラボンがお腹の脂肪を減らすメカニズム


1 脂肪の合成を抑える

食事に含まれる糖や脂肪に由来する脂肪前駆物質が肝臓内で脂質と合成するのをブロック⭕️


2 脂肪の分解を促進する

白色脂肪細胞での脂肪を細かく分解。分解することにより、燃えやすい遊離脂肪酸となります⭕️


3 脂肪の燃焼を促進する

褐色脂肪細胞での遊離脂肪酸の燃焼を促進。効率良くエネルギー消化します⭕️


BMI25〜30程度の肥満気味でお悩みの方に😠





妊娠中体重が17キロ増えてしまい、産後もなかなか減ってくれなかった身体中の脂肪、、、


こちらのサプリメントを1ヶ月継続して飲んだ結果、お通じが良くなり、さらに規則正しくなり、体重が2キロ減りました!


おへそ周りのぽっこりが少し気にならなくなった感じがあり、腸内に溜まっていたであろう、宿便がごっそり出たのでは?と思うくらいお腹のすっきり感が😂🔅


ユニクロのボトムのインチも1サイズ小さいものでも履く事が出来て(過去に着用出来ていた物)嬉しすぎます!!!笑



ウエイトン葛の花は3ヶ月の継続をお願いされていて、葛の花由来のイソフラボンの検証データは12週間の試験期間で得た結果だからだそう😳


こういった機能性表示食品は継続が大事だと思うので、お得な定期購入がオススメです💓🔅




ジェイフロンティア株式会社様

ウエイトン葛の花 公式サイト


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




よりモニターをさせていただきました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました🔅