そう言えば 毎年 毎年 9月 に決まって


体調を崩す えーん


今月に入ってから もう 


本当に身体の不調が半端なかった 悲しい


以前 お越し下さっていた クライアントの


方から 毎年 9月 お具合悪そうですよ と


言われていた事を さっき 歯磨きしながら


思い出した 指差し 


いつも優しいお姉ちゃんから


『 元気〜 』 と LINEが届いたのが


キッカケ でも ある 元気ですと


返信し難い 感じだったので 泣


それでも


ここにきて、ようやく


多少は 体調も 少しずつ 少しずつ


回復の 兆し は うっすら見えてきました


そんな中 


昨夜は 久々に 私もお友達も それぞれに


やりきれない思いの1日を 過ごした事判明


思いがけず わたし が リクエストして


いた 餃子屋さんに 誘って貰う指差し


基本 私のリクエストは なかなか


通らない事 多めなので とても


嬉しかったのだった 指差し


美味しそうに撮れたと言うより実際


美味しいが、そのまま 撮影できた 餃子 ↓


なんか、シュワシュワ しゃりしゃりの


サワーまで 飲みました !!


人間とは やはり やるせない 想いを


かかえてしまいがちな 生き物 なのだ


昨日の、鑑定は 鑑定師としても


一 個人 としても 非常に 何とも


言えない 良い人 同志の うまくいかなさ


みたいな 複雑な感情を覚えたのと


鑑定する事で、やはり 見えない心の底の


部分が、浮き彫りになり へぇ〜 なんて


感じたり ふぅ〜ん と深いため息が


出てしまう様な 時間を過ごした


その夜 の お友達との 乾杯で 餃子は


半分 最高 !! の気分が味わえた 花


私が最後に注文した 


卵とキクラゲと海老とトマト🍅の炒め物が


昨夜 1番のヒットとなり 


お友達に 褒められた 指差し


普段 激混みの祇園四条の餃子屋さんは


3連休明けという事で 


珍しく 空いていて すんなりお店に


入れた事も やるせなかった私たちの


気分を 半分 最高に してくれた 指差し


帰りに アイスを ご馳走になり 結果


良い 1日に仕上げる事が できました うさぎのぬいぐるみ


それでも、まだ、咳が長引く 


天敵のこの9月  油断せずに乗り切りたいウインク


10月 は 楽しみな予定 目白押しなのだ 


負けなくってよ !!多分 アレルギー🤧