前職 OB 会 。


朝から 2名様 お電話鑑定の 後に 


午後から 前職で一緒だった仲間と


ランチ会&毎夏恒例のかき氷部 部活に


祇園四条〜四条河原町へニコニコ


お友達リクエストの台湾料理を どこかで


間違えて タイ料理 にしてしまい


提案して、快諾得て 予約 チュー


お勧めランチ は ガパオライス でした!



ランチメニューにあった写真にある


目玉焼きが🍳のっかってな〜い と


スタッフの方へ 伝えたあと


メニューに小さく 目玉焼き➕50円と


なっている事に気がつく 、、すみません


で、追加してのっける



まぁまぁ辛くて 目玉焼き🍳 が良い


仕事をしてくれました指差し


いつも集まる同年代の仲間 3人で


今のうちにできる事 やっておこうと話す


三重県まで滝に打たれて浄化してきたと


アクティブなお友達の話を鼻を膨らませ


ながら 聞く 


忍者に扮装体験に誘われる 床下の


泥水を這いつくばると聞いて心折れる


移動して 今年のかき氷部 !!


もう、15年以上前に 行った事がある


和スイーツのお店へ 


今年 初氷は ケーキみたいな


練乳ミルク苺のエスプーマー 。



ビジュアルに惹かれて注文したけど 


めちゃくちゃ美味しかった 苺も


練乳みるくに勝る甘さだった飛び出すハート 幸せ〜


メニューに時価と書いてあったの納得 !!


長居し過ぎて 追加注文 する


グリーンティも爽やかで美味しかったニコニコ



めちゃくちゃ静かで ゆっくりできる


お店で なんだか とっても和やかな


女子会の中 もう、話してもいいかな〜と


これまで ひた隠しにしていた


占い師である事を、告白 。


ちょっと驚いていた様子 色々 と


質問がきたので なんだか ホッとした


知り合いの鑑定師さんが、


身近な友人に占い師だと話せば


占って〜と言われるばかりになりそうで


絶対 言わない と言っていたので


案外 私みたいな人 多いのかも知れません


3人共通の知り合いが 去年大きな手術を


され 大変な想いで頑張っておられる事も


あり 今からの人生や今できる精一杯の


話なんかもできた 


美容のお話〜家族〜お仕事〜遊び〜旅〜


チャレンジ  と


楽しい話題に 改めて 良い仲間


に巡り会えた幸せを 実感 ♡


年に 1 〜 2 回 しか会わない 


とっても 程よい距離感 が またいいよ〜


長く 仲間に 加われるように


2人のように素敵で いたい と 密かに


思う 。 11時20分 南座前 集合して


16時 三条京阪で 解散 と とても


楽しい 再会となりました ♡


遊んでくれて、ありがとう 女子に産まれて


よかったぞ !!


帰宅して 夜は再び お電話鑑定 23時半


まで、珍しく10名様 頑張れた 〜 泣き笑い


お風呂に入り スキンケア〜柔軟体操


〜YouTube 見て 就寝 と 充実の水曜日


となりました 。


ダ〜ンが 7月末まで アメリカ出張の


おかげで 精神的にのびのび〜(言い方)


とお仕事含め させて もろてます 指差し 


今年も もう半分 無事に終えたので


下半期 運気上々の波に乗りたい


(乗れそうな予感しかない飛び出すハート


先日 伺った 大阪 本町の 出張鑑定


とても 都会で便利で素敵な場所でした



鑑定場所にお借りしたエステサロン


シンプルで綺麗でとっても素敵でした飛び出すハート


写真 撮り忘れてしまったけど 


オーナー様 御紹介者様 の鑑定に素敵な


場所をご提供くださり 本当に


ありがとうございました 飛び出すハート