今日から 4月 花


3月 最終日の日曜日 は


朝 7時から バッタバタ の 時間との


闘い でした 〜 立ち上がる


ダーン (夫)の、私的には 昔から


面倒な 知人が 我が家を 都合良く


使用したい(←言い方、、泣


 との 申し出があり 


ダーンには ダーンの 付き合いがあると


渋々 了承 泣 


そんでもって 日頃 仕事 に 追われて


(働く方がマシと私に向かって言った


 専業主婦のクライアントもおられますが


 ↑↑全ての働く主婦に冒涜 もやもやもやもやもやもや


朝から 大掃除🧹 するはめに 悲しい


しかし、これは 私が 忙しい事を


理由に 本格的に お家の掃除を


ざっと ざっと としか すませて


いなかった事が、原因 と 猛反省しつつ


7時過ぎ〜10時まで、超本格的に


くまなく ピカピカに仕上げた3時間 指差し


くたくた でしたが、ダーンの知人の


迷惑な話 キッカケで ずっとほったらかし


にしていた お家が綺麗になって 


結果 有難迷惑ではなく有難い気持ちに指差し


そこから 近所の平安神宮へ撮影に


出かけた ダーンを見送り あっという間に


11時 〜 お電話鑑定 スタート


3月 最終日 もう少し頑張らねばと


張り切り 結果 12時45分 までの


お電話鑑定が、有難い事に


最後の方 1時間 15分 ご相談いただき


13時45分 に なんとか 終了 うさぎのぬいぐるみ


今月の 自分的 目標 今月も達成 立ち上がる


全国からのお電話鑑定 ご依頼の皆様


また、電話占い会社 運営の方々に


感謝の思い いっぱい うさぎのぬいぐるみ


本当はもう少し頑張りたいところ


ですが、対面鑑定も あり


私には 無理な 話しだ 泣


最近 対面鑑定後の お茶の時間に


悲しい気持ちとなる 時間があり 


対面鑑定 辞めてしまいたいくらい


な 気持ちは ありますが、


やはり 長い お付き合いのクライアント


からの ご依頼も、その後 


沢山 で そんな タイミングに


もう、8年の お付き合いとなる


可愛い可愛い クライアント女子 2名から


の依頼も あったり 大好きな  


涙がでるほど あったかfamily からの


ランチ&鑑定の 嬉しいお誘いがあったり


と 会いたい方たち の方がずっと


沢山 いてくれはる


なので、何とか もうちょっと


頑張ってみようかな と 考えた3月 悲しい


今日から 4 月 暗い話は 川に 


投げ捨て スッキリ スタートしたい


と言いながら ぐずぐずした blogを


書いてしまっている 梨維樺 です 汗うさぎ


腹立たしくなり しつこく


思い出してしまい つい つい 


話がそれちゃった悲しい 


お電話鑑定 長引いた 日曜日


14時前に お仕事終えて 


15時頃からの お友達との約束に 30分


ほど お買い物もあり 


遅れてしまう も 快く 迎えてもらう


近所の 🌸桜🌸 を 見に行ったり



お腹がすいて 


ちゃんぽん 食べに行ったり と



可愛いTシャツを もらったり 


ここ最近 


残念な お茶会 もやもや 事件 で  


沈みがちな 気持ちが


おかげで 少し 回復 うさぎのぬいぐるみ


それでも よくない事は 続く時は


続いてしまうのか 、、


例のだーんの迷惑な知人のおかげで


お友達と6時半に解散したのちに そこから


私は 2時間強も 自宅へ いつ


帰宅したら良いか わからない 羽目に


陥るのだった 泣 最悪 もやもやもやもやもやもや


痺れを切らしてダーンに 連絡しても 


返信がきたの 1時間後 チューチューチュー


わたしを もやもやもやもやもやもや な 気持ちや


チューチューチュー な 気持ちに させる人が


際立つ 3月 を 忘れてしまえる


楽しい4 月にするぞぉー 立ち上がる 立ち上がる 立ち上がる


それでも、そんな環境に身を置いていたのは


紛れもなく 自分の意志 


私に そんな 迷惑な話が 襲う要素が


生き方として あったのだろう


ダーンにも、そうだったけど どこかで


私は胡座をかいて甘えすぎていたんだと思う 


占いを本格的に始めるまでは 


いつでも どんな時も いつ どなたが


訪ねてきてくれはっても 自宅はいつでも


ピカピカ✨ だったのだ 


10年前と 今を比べたら 年齢的な


体力の衰えも あるけれど 


もっと もっと 出来ていないと


ならない事が あったのでは ないかなと


人様への 甘えや気遣いを 改めて


考える 事 が できたかも 指差し かも 


ちょっと 心の狭い 大人気ない


blogに なってしまった それでも


私としては スッキリ 〜 指差し指差し指差し


残念な お茶会事件に 巻き込んで


しまった 1番の被害者 である


可愛い メンテナンスの先生の


その後の 気遣いに 温かさを


感じたり ♡ ♡ ♡  優しいお友達や


私に、連絡もせず 2時間も路頭に


迷わせた 夫の 反省 も


多分だけど 見られたので


良い 方向に 焦点をあて 過去より


今からを 生きようと 思います 


新しい 気持ちで、新年度 スタート


させたいと 思います 🌸 🌸 🌸


(最後だけ前向き 指差し


あ、!! クライアントから先日


いただいた お芋さん スイーツ ↓↓



ありがとうございました〜 指差し


美味しそうすぎて、ゆっくりした時間に


いただこうと 食べるタイミング


見計らい中 指差し 楽しみで〜す ♡