マヤ暦を学ぶことは
 人生を豊かにする
スパイスがいっぱい♡



マヤ暦が大好きな
innocent.

です。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

 

第2の城の52日間
(8/29〜10/19)

 


〜試練、鍛錬の期間〜


第2の城

新しくチャレンジしたことにおいて

必要な試練な

トレーニングが起きる期間です炎

 

 


自分は何があっても
変わらず正しい道を歩めるのかどうかが
問われるような、

『覚悟』

この期間のポイントです。
 



この期間がなければ

想像したものは本物
なっていきません。

 

 

 

芽がよりよく伸びるための
試練と捉えましょう♡

 

 

 

4日間の流れ

 

 

 

KIN81〜KIN84

(9/26〜9/29)

 

宝石緑困難な時に何に気づくか

    →自分と向き合う機会!

宝石緑律儀、義理堅い

宝石緑受け入れる

宝石緑次のステージに移行する前の状態

 

 

 

 

この四日間は

困った時に何に気づくか

ポイントです!

 

 

 

まだ環境が整っていない状態

「これからだよ」ということを

説いています。

 

 

 

次の段階、ステージへ行くための

準備と受け止めて

欠点や困難を見直す良いチャンスです!

 

 

 

人間的にも大きく成長する時ですよ♡

 

 

 

青い嵐のエネルギーが集合意識として流れる13日間

 

 

 

青い嵐の13日間のポイント

【自己変革と日々の改善】

 

 

 

〜青い嵐のキーワード〜

 

火の力、かまどの神、

嵐のような変容のエネルギー

バイタリティー、巻き込む力、勢い

没頭力、理念、信念、自分軸、変革、

刺激を求める、賑やか好き、

説得力、オールマイティー、美食家、

理解者の存在、

 

 

 

基本的にどの城でも言えるのですが、

青の紋章の期間は

忙しくなったり、

ちょっと慌ただしくなることが

多くなります。

 

 

 

なぜなら

青の期間は変化変容の期間だから。

 

 

 

あなたの中にある過去のパターン、

古い記憶、判断、期待

一掃するための自己改革の時です。

 

 

 

 

 

 

成長を妨げていた過去の体験や

価値判断、古いパターンといった

過去の影が変容し始めますよ♡

 

 

 

青い嵐の雨は魂を癒し

洗い清めてくれるでしょうおねがい

 

 

 

青い嵐の期間は特に、

「前向き」「自己否定にならない」

を意識しましょう!

 

 

 

そこで『どう思い』

『どう動くか』

 

が大切なポイント♡

 

 

 

一つの出来事を

”吉”にするのも、”凶”にするのも

自分の考え方一つということですね〜!

 

 

 

今日は黄色い種の日

 

 

 

黄色い種の紋章は、

「気づき」が重要な

キーワードになります上差し







今日は、

深くのめり込むことが気づきの

ポイントになりそうですね♡

 

 

 

ただしお酒、ギャンブル、異性問題などは、

ハマる、のめり込むのは

要注意ですよ!

 

 

 

銀河の音6

 

 

 

 

周りの人への思いやりと尊重

が大事になります。

 

 

 

動きも活発になるので

忙しくなってきます。

 

 

 

時には動揺するような出来事が

起こるかもせれません。

 

 

 

今日は

瞬間瞬間、

状況が移り変わることを

受け入れてみましょう♡

 

 

 

 イベント、講座スケジュール

 

 

 

 

丸レッド10月23日(水)

   10:00〜12:00 ZOOM

               参加費無料 

 

  上矢印なんでもおしゃべりお茶会コーヒーショートケーキ​​​​​​

​​​​​​   

   自分のこと、子育てのこと、夫婦のこと、

   どんなことでもここで出しちゃいなよ〜♪

   あなたのお話聞かせてくださいね♡

   

 

 

丸レッド10月11日(金) 

  11:00〜17:00(最終受付16:30)

※都合により、受付時間が変更することがあります。

  上矢印ルトロワ7F 

  占いサロンアフロディーテ

 

 

 

『各種セッション&講座メニュー』受付中!

 
各種オンライン、対面可能です。
 
image

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらからお願いいたします。

 

 

友だち追加