BTSが10月に開催した釜山コンサート

「BTS<Yet To Come> in BUSAN」コンサートの全てを記録した映画

『BTS: Yet To Come in Cinemas』びっくりマーク

 

本日2月1日より全国上映開始しましたラブ

 

 

韓国のSCREENX公式写真

 

とにかくすごい!!!!

 

行かれた方のレポを読んでいると

4DXは結構揺れるみたいですねびっくり

 

前売り券の特典とは別で配布される

劇場来場特典、第1弾もスタートしましたが、劇場によっては

配布終了もあるという話をチラホラ滝汗滝汗

 

土日しか行けない方もいると思うし、

劇場来場特典、土日を含む1週間ほどは配布してほしいですよねえーん

 

星第1弾特典星

 

韓国オリジナルフォトカード(全7種よりランダム1種)

 

星配布期間星

 

配布期間:2023年2月1日~2月16日

 

※先着順・なくなり次第終了

 

来場特典は、第2弾、3弾までありますびっくりマーク

 

第2弾:スペシャルポスター版ポストカード

 

第3弾:メンバービジュアルステッカーシート

 

※こちらの特典のイメージおよび配布期間など詳細は後日お知らせします

 

 

ムビチケを使用した座席予約方法は下記にまとめています下矢印

 

 

 

BTS: Yet To Come in Cinemasの劇場来場特典や予告動画

上映劇場など情報は下記にまとめています下矢印

 

 

 

2月4日はアミボムイベント!!

この日限定、イベントが行われる劇場のみアミボムの持ち込み・使用が可能です!

※その他の通常上映では、ペンライトなど応援グッズの持ち込みはご遠慮くださいとお知らせがあります

 

BTS映画アミボムイベント開催決定!開催日と詳細、公式案内は

下記にまとめています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV