収録してきました | 内村理沙のブログ

内村理沙のブログ

気ままに更新してます飽きずに付き合って頂けたら跳ねて喜びます。




こんばんわ〜!!



雨だね〜( *_* )
やだやだ




あたしは梅雨が一番嫌いだなあ〜
特に雨と風がつよい日はほんっとにやだ!


もう辛いってなる(TT)笑


寒いし冷たいしなにもうっ!!!!
ってなりますね、はい。


そんな梅雨の季節がもう来るんだよ〜(T^T)

はーん、髪の毛も湿気に弱いからアイロンしてもすぐうねっちゃうし(TT)


湿気は女のコの敵だよね( ˙-˙ )
ツラミちゃん。。( ;ᵕ; )



あ、あしたは 晴れるみたいで
花粉がすごくなるらしいよ、、、( *_* )




あたしは花粉症じゃないけど 
花粉症のみんなはきをつけてねっ

薬とマスクと目薬を忘れずにっ!!!



雨の話はこれくらいで!☔





この間、人生で初めてのラジオ収録してきましたっ!!!
ワンダースで共演させていただく櫻井たつりさんのお友達のじゅんじゅんこと上杉純さんがやっているラジオ番組にお邪魔してきました♡


じゅんじゅん、、、、

りさりさ、、、!!

似てるね \( ¨̮ )/♡笑




3月の期間限定劇団ワンダースの告知もさせていただきました(´ ˘ `∗)
貴重な体験をさせていただきました!!




ラジオの放送日は3月5日、12日、26日の3日間です♡♡

FM77.7のFM茶笛さんで毎週日曜日16時から流れてるハッピータイムという枠の中にたつりさんと出演しています!!


東京で聴けるかちょっとわからないみたいなので、YouTubeにもupされるみたいなので、そしたらそのときはまたお知らせしますね!



初めてヘッドホンでおしゃべりして楽しかったですん♡

まあ、とても緊張しましたが、、(笑)


{F4F317C1-5F08-486A-B3FC-9B8C1C3CED4C}


こちらの3人です!!‎|•'-'•)و✧


埼玉やそのへんに住んでる方は聞けるかな??

よかったら聞いてみてくださいっ!!




詳細はこちら



期間限定劇団ワンダース
第10期旗揚げ解散公演

『明日の天気を心配するのは、人間だけだ』

妻から熟年離婚を
迫られた父親。
娘には超歳の差の彼氏が!
ここにきて訪れた
家族史上最大の危機!

【作・演出】
松田 信行

【出演】
内村 理沙
松田 信行
さかいだひろみ
櫻井 たつり

【日時】
3月17日(金)19:30
3月18日(土)15:00/18:00
3月19日(日)15:00/18:00

【場所】
天然工房スタジオ
荒川区西日暮里4-1-17  第二近藤ビル5階(JR線/千代田線「西日暮里駅」徒歩約2分)
http://ws.tennen-k.com/studio_map.html

【料金】
前売り/当日:1500円



席が25名様までとなってるので
予約はお早めに!!!




{0D21A3DD-1309-4B32-9669-24EC4BA98050}



ではでは、ばいちゃ♡♡