今日は仕事が終わって・・・・。

 

新市にある一宮神社へ行こう!と朝思ったので行ってきました!

 

なんと!

只今お祭り中なんですね(笑)

知らずにいって、いつもの所に車がおけずアタフタ(笑)

 

銀杏の木を見たかったので・・・、屋台には目を向けず・・・・。

 

会えましたね!銀杏の絨毯さん!

お友達のFBで見ていきたいなーと思っていたのですよ!

 

お友達のFBがとっても素敵だったので。。。。

でも銀杏の木の周りには屋台のトラックが沢山ならんでて・・・。

 

思う写真は撮れませんでした・・・。

ちょこっと撮りましたのでご紹介です。

 

次の写真がちょっとお気に入りです。

太陽の光が入りこみました('ω')

ふかふか黄色い絨毯♪

 

帰りの屋台で横尾名物の飴をみっちんのお土産に買って帰りましたよ(^^)/

 

屋台のない日に撮りにいきたいな~

とっても大きな銀杏の木です。