皆さん、こんにちわ!

カープ優勝しましたね!やったー!







25年ぶりの優勝に大盛り上がりです。

優勝記念グッズ、何かほしいなーと思ってましたが、
品切れらしいですね(^_^;)


さて今日は、パートが終わってから新市町までハンコ納品に行ってきました。随分とお待たせしてしまいました。



お仕事をされながら、アクセサリーを作られている
ROCOさん。
可愛いアクセサリーを作られています。

おひとつどうぞといただいたピアス




こういうアクセサリーの台紙に自分の屋号のROCOをハンコで押したいんです!というオーダーでした。

共通の知り合いを通してのオーダーでお逢いしたことがなかったので、
イメージがわかなくて、大変お待たせしてしまいました。

新市町まできたら、あのパン屋さんにいかなきゃ!と思って(笑)


運よくパンの日!
新鮮な卵のプレゼントの日でした。ラッキー!





そして、通りすがりの一宮神社!
大きな銀杏の気があります。
実はお参り始めてでした。

紅葉する頃に絶対に来たい場所。
黄金色の絨毯になるんですよー!


パワーも貰って、ちょっと気分転換になりました。

パート先の店長がくれたお客様からの差し入れのものたち。

高野のリンゴとどっかの梨(笑)


これ、なんだろね?どうやっていただくのかしってる方います?
瓜っぽい。。。

ネットで検索するかな。。