7月 - No.10.11 『氷結おいしさ実感セット』 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

7月 - No.10.11 『氷結おいしさ実感セット』


No.10.11(7/20)
『氷結おいしさ実感セット』




箱かっちょぇーーグラサン

お酒当たるとテンションあがるーー、誰にあげよかなって…わくわく(私飲まないので)。
いつもレシートやマークくれてる人にお返しするとします爆笑爆笑爆笑


しーかーもーーーー、ジャーン✨

これが2つ当たりました、幸せ幸せニコニコ



こちらでした↓↓