『6月:有料応募(オープン)懸賞履歴』 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

『6月:有料応募(オープン)懸賞履歴』






カメラ有料応募(オープン)  →11応募


『宝くじ』×1(¥55)
私×1



『平和堂×丸美屋』×8(¥94-)

私・妹・J・A・N・Y・岳・玲



『蟹』×1(¥55)

私×1



『QUOカード』×1(¥55)

私×1



アニー、ワンチャン当たらないかな?と沢山の名義で出してみました。

果たしてどうなりますことやらーグラサンドキドキ










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま