1月 - No. 5『カタログギフト』byイオン×ハムメーカー | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

1月 - No. 5『カタログギフト』byイオン×ハムメーカー


No.5(1/19)
『カタログギフト』byイオン×ハムメーカー



10月に応募していた物ですっかり忘れていましたニコ
家族が作ってくれたチャーハンの写真で2倍にしての渾身の一口‼︎
実ってくれて良かったです爆笑爆笑爆笑

最近のはカタログギフトまでデジタル化して届かないんですね、メール見逃す危険があるのでこまめにチェックしなきゃ💦

また何にするかは家族会議で決めます‼︎
各企業様、ありがとうございました音符音符


こちらで↓↓↓

『イオン×ハムメーカー』


カメラ10月応募
カメラ1口(2倍)応募
カメラ650名枠
カメラA名義