【大阪/Osaka】竹葉亭@梅田 | Diary diary

Diary diary

旅・食・料理・オシャレ・懸賞やお得な事…詰め込み感満載ブログ。
統一性ないかもですが、日々起こるでき事・変化を気まぐれに綴ってくぞい♪

【大阪/Osaka】竹葉亭@梅田



昨日は土用の丑の日でしたね。

全くもって予約がとれなく当日は断念ショボーンショボーンショボーン

でもこの時期の私にとっての年1イベントなので少し前に行って来ました🐾


今回行ったのは…"竹葉亭"san‼︎



オーダーしたのは…

カメラ鰻おひつまぶし ¥4400-


なかなか良いお値段ですが、ふわふわで美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ホント年に一度ぐらいしか鰻食べません、だからなのか尚更美味しく感じます音符


-メニュー・外観-




悲しいかなこちら9月で閉店らしいです泣

他店舗は営業されてるので、次回はそちらへ行くとしますニコ



『竹葉亭』

https://osaka-chikuyoutei.simdif.com/