✳︎陽性判定後の記事です。不妊治療クリニック卒業後カテゴリー変更予定です🙇‍♀️✳︎


こんにちはニコニコ

受診してきました〜スター



胎嚢9.6㎜→17.0㎜

胎芽3.3㎜

!!!心拍確認!!!



わーーーーいニコニコ飛び出すハート


ほっと一安心…。

まぁ、まだまだ壁と言われる週数が待ってますので身構えてはいますが、一旦喜びます花


先生からも今日は心拍みえるかどうかがカギだったので、順調ですよ!と言っていただけましたスター


前回は1週間分しかルテウムとエストラーナテープ出してくれなかったですが、今日はどどんと20日分出してくれました〜!

次も1週間後に受診なので、1週間毎にもらうのかな?と思ってましたが……

これはほぼ妊娠継続できるでしょうと先生の太鼓判と理解してもOKですかね?!笑


体調は不安定ではありますが、無理せず過ごしたいと思います。。


朝は食欲なかったですが、お昼トマトそうめんはたべれました!!結構たくさん食べました!!✨

冷たいつるつる系は救世主になる予感…

ポカリも普通の水やお茶より飲みやすかったです!

あとはこんにゃくゼリーも美味しく食べられるかな〜


まだ悪阻も序の口だと思うので、色々試しながら乗り越えたいです…!!