昨日は太郎達を映画に連れて行く約束をしていたのでまたPARCOへ




映画の時間まで少し時間があったのでUFOキャッチャーデレデレ






もちろん、おぱんちゅうさぎ狙いキメてる




今まで成功したことのない、このタイプに挑戦‼︎











小さな刃がついたバーを移動させて紐を切るやつ!





これ動体視力必要だし難しい!





のだけど、今回3回くらいやったところで切れたの‼︎




やったー‼︎‼︎



と興奮してたらポーンポーンポーン









完全に切れてないゲロー



完全落下じゃないとダメよね?台にそう書いてるしと思い更に頑張るも1000円追加しても切り切れないチーン





たまたまスタッフさんが通ったので声をかけてると!



GET判定してくれた笑い泣き




良かった笑い泣きしかし、追加で入れた1000円が悲し泣くうさぎ



でも、あれよね、優しさでGET判定してくれたからラッキーよねちゅー変に真面目な人なら完全落下じゃないとダメ!て言ったかもだし…






何はともあれGETできて良かった♡









おぱんちゅ可愛いちゅー





次男が欲しいと言ってGETしたのは







こんな百均にもありそうなやつ真顔



次男に任せてたら700円くらい入れても取り切れず、どけい!と母が交代、更に700円ほど追加しましたが4つ取れたからまぁ良かったわ。






ゲームを楽しんだ後は、夫と太郎達を映画館へ送り出し私はおひとり様Time♡





少し店内ウロウロしてタリーズへ








ジェノベーゼ食べたい気分だったからあって良かったデレデレ




パスタセット、ドリンクサイズアップして約1230円





タリーズに2時間近くいたのに、そのほとんどを親友ちゃんとLINEしてたという。時間の使い方の下手さよ真顔本でも持って行けば良かったわ。





長居してるのでドリンク追加






ハニーミルクラテ



これ美味しい。福袋のチケット使ったデレデレ








そして、映画が終わり皆と合流。




食料品を買い出して帰宅。





帰宅して15時半から夕食を食べに某人気焼肉チェーン店へ











おまえさん外食ばかりじゃないかい!!いやね、雨も降ってたし家で食べる?と聞いたけど、夫が外に行こうと言ったのですよ真顔夫がね




わたしの料理よりそりゃ外食がいいわね真顔





それにしても、今回気になることが多かったー💦



まず、ドリンクの提供が遅い笑い泣き




ドリンクでアイスティー注文したらストローこず。このお店のタッチパネルって、ミルクとシロップ有りか無しか選べるじゃないですか?有りにして注文してるのに、シロップどうやって混ぜるの⁇箸で混ぜる?ただ忘れただけかな?2回ともストロー無かったけど…





料理間違った物が届く滝汗しかも1回じゃなかった…




これね、忙しい時間ならしょうがないねってなるけども、わたし達が入店したのは15時半。ランチの人も帰り出して、入店してしばらくすると席の半分以上が空いてたのに笑い泣き






そして、夫婦でお互い思っていたのが…



トイレが…滝汗




わたしもあら?て思ってたのだけど、お店を出てから夫も



「人手不足の影響てこんな所に出るのかな?トイレ汚かったわ」と言ってた。




ランチタイム忙しかっただろうけども真顔


合間にチェックはないのかな?





ただね、店員さん達の感じが悪いわけじゃないんですよ笑い泣き



教育の問題なのか、意識の問題なのか、人手の問題なのか。




今まで他の店舗も含めて何回も行ったことあるけど、こんなに色々と気になったのは初めてだったな笑い泣き




個人的にちょっとびっくりしたお話しでした。




こんなこと言っておきながらまた行きますがねデレデレ






前は近所に夫が子どもの頃から行ってるお気に入りの焼肉やさんがあったのだけど閉店してしまって。他に新しく出来てよく行ってた焼肉やさんもコロナで閉店してしまってネガティブ



価格と内容でちょうど良い所が見つからない





焼肉難民だわ笑い泣き







今日のパート弁当






次男預かり予約してたから次男の分も。




午後も頑張りましょう!