りのです。
 
 
苦しい設定で
 
わざわざ自分を苦しめるゲームを
 
やめにしよう。
 



 
わたしもね(反面教師w)
 
ああ、もう自分が変わらないと
 
一生このままだって
 
背筋が凍ったことがあって。
 
 
 
そもそも、感情はそもそも
 
設定から生じるじゃない?
 
 
 
ということは
 
 
 
もうこんな苦しい感情に
 
苦しめられたくない!
 
って感じているなら
 
 
その感情を感じる設定をやめない限り
 
ずっとそのままな、ワケですよ。
 
 



 
 
お金なくてしんどい、とか
 
彼がいなくて、寂しいとか
 
は、まだかわいいものでw
 
 



 
わたしが一番絶望したのが
 
体調不良の同僚に対して
 
めちゃくちゃイライラしていたときに
 
「わたしの仕事が進まなくて、超迷惑」
 
っていう、あなた本当に人間ですか?
 
みたいな設定を持っていた時。
 
 
あ、この設定やめないと
 
いい加減わたしがしんどいぞ。
 
 
って、思ったんですよねえええw
 
 
 
(逆を返すと
 
自分もそう思われているって
 
自分で認識しているってことだから
 
そりゃ休むの、怖いよね、恐怖だよねw
 
 
でも、そういう設定のときは
 
年休を使い切るほど、体調崩してたw
 
やめたおかげで

いまでは体調不良知らずになれた♡)




 
 
他にも・・
 
稼がないと劣ってる、とか
 
好きな人に誘ってもらえないって
 
わたしのなにがいけないんだろう?とか
 
(これは昔のわたしが
 
私自身に思っていたことだよw)
 
 
自分を苦しめる設定やルールを
 
自分でつくって
 
苦しくなったり
 
頑張りすぎたり
 
相手次第になってしまっている
 
だけなんですよね。
 
 
 
それに、本当に気づけたとき
 
「どうやったら設定が変わるか分からない」
 
なんて問いかけは
 
もう、なくなるんだな。
 



だって、
 
その感情を、あなたに感じさせているのは
 
だれでもなく、あなたの設定だけ。
 
 
それを、やめるって決めるだけで
 
感情が変わって、
 
創る現実が変わっていくよ♡
 
 

いい加減、その感じ方に飽きたなって思ったら

それはもう、新しい設定変更をする

タイミングでしかないんだな。


 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡