また??


近くのスーパー行ったら子連れのお母さんに会釈されて

会釈し返すやん?


そしたら話しかけられて

○○で子育てサロンみたいなのしてるんですが来ませんか?って


○○ってのが隣の市やねん。

いうて電車で4駅くらいやねんけど


なんで違う市の子育てサロンここで勧誘するん?😂



支援センターみたいなのですか?って聞いたら

それとはまたちょっと違うって言われて

なにこれまた宗教?😇



大丈夫です〜って言うて終わってんけど、その1週間後



そのスーパーの近く散歩してたらまーた声かけられた😇


同じく誘われたけどさ

いやもう1週間くらい顔覚えといて?


色んな人に声かけまくって覚えてないんやろうけどさ。



1番近いスーパーそこやのに行く気失せるわあ。



とりあえず違う市やし、その市で勧誘してもろてええかな?😌



でも宗教なんか違うんか気になるから

今度誘われたら詳細聞いてみよ。