最近撮った写真は

 

 なにこれ。笑




はい、私の朝食です笑

見映えしない
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いいの、食べられればいいのさ!!

家の食卓は、業務スーパーでなりたってる!!

と、いっても過言ではないくらいに
野菜たちはほぼほぼ冷凍野菜にお世話になってます!

あとは卵。
それからお肉でしょー。

ゼリーでしょー。
ヨーグルトでしょー。
納豆でしょー。

って、何でも業務スーパー!
ヨーグルトは安いんだよね!

野菜は種類も豊富だし、小分けで使えるのがいい!
腐らせてしまうことも、早く食べなきゃっていうのも
なくて、使いたい分使えるから便利!

これからもお世話になります!


 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する