久しぶりにあいのり 桃の見たら

またまたとんでもねぇぇぇ。笑


インスタライブやるから
アンチコメントが来たら通報してほしい!だって。

え、自分でやれよ!!!笑

自分のファンに頼むなよ。
本当にそういうところだよね。
ファンが可哀想。

自分は可哀想な立場、、、
ファンなら助けてくれる、、、

みたいに思ってるのかしらんけど。。呆

アイドルじゃないし
ただの一般人だし
そもそもファンがいるのかも謎だけど

勘違いしすぎ。

そして、ファンをなめすぎ。
下にみすぎだよ。
何様なの。そんなのはマネージャーとか旦那に頼め。
あ、マネージャーはいないか。笑

この人のいうアンチって

自分に都合の悪いとこ
気にくわないこと
指摘する人

そういうのを発信する人だよね。
ファンの中には心配してコメントしたり
アドバイスしたりする人もいるのにね。
自分に都合が悪いこという人は、全てアンチ。

ファンをアンチ扱い。
アンチ増やしてるの自分じゃん。笑
こんなにファンへの扱いひどい人いる?

何かあるとすぐ、アドバイスやらオススメ教えて!
って頼るくせにね。
聞いたところで、結局否定したりとかだし。

この人のために何かするって時間の無駄。
自分に都合のいいことしか聞き入れないからね。

いやぁ。せいかく わるすぎる。

まぁ全部自分にかえってくるからね。笑笑

しかし、らぴもまろも可哀想だわ。。
そこだけ、ほんとに。。



Perfumeさんからのコメントだけ
とりあげたらしい。
ファンからのコメントは総スルー!!さいあく