昨夜は雷&豪雨で荒れてましたが、

今日は晴れていいお天気。



ちょっと車で行ったところにある広めの公園に
4歳娘と来ました。

日曜なので、子供がたくさん。

ウェルシアでうまい棒と飴を買って56円。
飲み物は水筒にお水を持参して節約。

晩秋の晴れ間、ちょい寒いけど日向は暖かい。



落ち葉と紅葉した木が綺麗でした。


公園の池には鴨がたくさんぷかぷか。

魚はいなさそう。



本日のレジャー代56円で午前中たっぷり遊べました。

午後からはゲームセンターに行きたいと娘が言っているので、散財コースかも(笑)


これは3年前に娘が1歳のときに曾祖母ちゃんがプレゼントしてくれたマイメロディのリュック。

もこもこで季節に合っており、愛用中。