全国旅行支援を使って、石川県片山津温泉に1泊してきました。

NEW MARUYAホテルってところ。


大人2人、幼児1人で計24000円のところ、9000円引きで15000円。

予約時はこんなもんかと思って、当日に。


フロントで紙1枚記入したら、観光クーポン9000円分もらえました!




これで実質3人で6000円。


焼肉とかお寿司とか行ったら吹っ飛ぶ額で、1泊2食付きはお得!!


お部屋も5人用で広々。



夕食・朝食はバイキング。



レストランの中の隅っこの方にあった半個室のお座敷席が空いててラッキー。

ゆっくりバイキングを味わえました。




大浴場も予約制で混雑はしておらず、ひろーーーーい湯船を堪能。

子供も普段は入れない広いお風呂に興奮。


ちょっとしたゲーセンもあり、漫画読み放題コーナーもあり。


大満足の温泉旅でした!