おはようございます。 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

おはようございます☀


今週もいい天気ですねー爆笑

だいぶ秋らしくなりましたょねウインク

食べ物が美味しい季節ですニコニコ




さてさて…

今週の佐賀県の試合ですが…

大事をとり今週もお休みさせていただきますおやすみ



病院にいき、MRIをとりしっかり原因を突き止めさせていただきました。

原因は…

2019年に発症した椎間板ヘルニアが今回、寝違えと疲労により炎症を起こしてしまった。

と言う見解でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


鍼やマッサージ、リハビリも行きましたが…

なかなか完全復活‼️とはいかず。

安静にする しかないようです…。

あまり首をいじり過ぎるとめまいアセアセが強く出てしまうので…

今週も休んで静ヒルズで行われる試合に出場できるよう調整したいと思ってます。



よろしくお願い致しますショック





首のヘルニアで欠場した事により、ファイテンさんよりサポートしていただきました泣くうさぎ

有難うございますニコ


虹チタンテープ

虹METAXローション

虹RAKUWAネック


試してみたいと思いますおやすみハート