青森2日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



なかなか苦しい1日でしたガーンガーン

35.41=76



後半は、ドライバーが曲がっていますガーン

曲げたくない!

そんな心理状況がドライバーを曲げさせるガーン



なんとか予選通過しました絶望絶望絶望

後半は噛み合わずボギーが止まらないガーン

気持ちだけが焦り…

苦しい1日でした絶望絶望絶望



あと1日決勝というチャンスをいただきましたので、一打でも上にいけるようがんばりますっびっくりマークびっくりマーク



何か「これっ!」と言うものを掴み帰れますように笑笑笑笑笑笑


がんばろっびっくりマークびっくりマーク