フンドーキンレディース | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2023/8350/leaderboard/9



おつかれさまでした晴れ





なんとかフンドーキンレディース予選通過!!!!

最初はどうなることやら…もやもやもやもや

スコアーはまとまって見えますが…

我慢我慢の連続パーセーブガーンばかりでした。


何やってんのよーえー

ってバタバタゴルフガーンガーンガーン


目の前のゴルフに集中集中!!!!

と何度も言い聞かせ我慢我慢もやもやもやもや





最終日にスコアーを伸ばせて本当に嬉しいです爆笑



なんだかんだで…

11位タイ



去年は皆さんに

「最終日がねぇー」と何度も言われたので…ガーンガーンもやもやもやもや笑


いいご報告ができましたw笑



少しステップアップツアーは期間があきますが…

またいいご報告が出来るよう練習に励みたいとおもいますダッシュ



ラウンド誰か連れてってー笑笑







今週も応援有難うございました爆笑

また頑張りますのでよろしくお願いします照れ