やっと開幕! | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

おはようございます晴れ


先週ステップアップツアーが開幕したのに…

なかなか調子があがらずでしたがダッシュ

やっとやっと開幕しましたー!!






2日目70の2アンダーでラウンド出来ました!

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2023/8360/leaderboard/9


試合で思い描く球が打てず…

ミスしちゃいけない方へ行ってしまい…

何やってんのかなー?って正直思うけど…


上手くいかない時って何をやっても上手くいかなくて練習すればするだけドツボにはまりもやもや

イライラするし、辛いし。身体痛いしもやもや

悪循環の日々が過ぎていくんです…




悪い中でも、いいイメージで終わらせて帰るコトを大事にしていますがガーン


実際、そうも言ってられずえーん

これだ!と思っても試合の中でのプレーとプライベートでのプレーは全く違うしもやもや

常に試合と同じ緊張感を持ちプレーをしないと意味がない。



難し〜いアセアセアセアセ



な〜んて愚痴ばかり書いちゃいましたもやもやもやもや

(お許しくださいしょんぼり年齢と共に愚痴が多くなっておりますゲラゲラ反省。)



さぁー次がんばりましょ!




指定練習日は音符音符桜満開の中🌸


小川陽子ちゃん

鬼頭桜ちゃん

武尾咲希ちゃん


と一緒にラウンドしました電球電球電球

前回、優勝者の桜ちゃんのプレーは最高でしたラブ

楽しくて笑いが止まらなかった〜ハートハート




今週も応援有難うございました照れ