美容院ってさ終わった後
納得いく時とそうでない時の差が
激しいんだよね、、!笑


もうまさにこれ!理想通り!🥰
ってなる時と
な、、全然イメージと違う出来だ…😭
ってなる時がある。笑



今回は
10センチくらい切ってしまい(なんか美容師さんと話してたら勢いでw)
カラーは暗めでっておねがいして
カラーのトーンも指定したのだけど
出来上がりは割と明るくて
びっくりした(笑)


なかなかにイメージと違う出来で
ションボリ気味ではあります。笑



別に大失敗ってわけではないのだけどね!
けどわたしはやっぱり髪は
長めの方が似合うんだろうなって思った笑い泣き
切ったばかりは見慣れないから
かもしれないけども。


このくらい短くなりました!
ゆーてもセミロング!
明るさも普通に明るい!笑
むにむにぃ。


あ、気分でApple Watchのバンドの色
変えてみたの♬
夏だし白かわいいかなって思って口笛



けどいざ、髪短くなるとやはり
涼しい!!単純に髪も軽くなったし
夏は短めでもいいかもだよねぇ
ほんと暑いし💧
冬になる頃にはまたいい感じに
伸びてると思うから
ちょーどいいかなって思った笑い泣き!!笑



ってな感じで
今回の美容院は惜しいなぁって
感じでした(><)笑
ま、そんな時もある!

ゆーてもこの長さあれば
いろんなヘアスタイルできるし
問題ないんだけどね!
あとは切りっぱなしが
ちょっと重く見えるのが気になるのと
カラーが明るいのがムムムってところ。笑
また1ヶ月経ったら美容院へ行こう笑い泣き




そんな感じでしたぁぁ
次に美容院いったときは
納得いく髪になりますようにっっえー


では
またねー♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!




-END-