こんばんはキラキラ

 

りーちゃんですおねがい

 

入籍してから、もともと旦那さんが持っていた調理器具を使っていたのですが、

徐々に劣化が見られてきましたガーン

 

なので、購入することにしました!

 

【取っ手のとれるティファール】ルンルン

 

もともと実家ではこれを使っていたこともありますが、

 

お手入れのことを考え、取っ手が取れるタイプにしました!

 

地味に、フライパンの柄の部分とフライパンを繋ぐビス周囲の汚れの取りにくさなど、プチストレスが気になっていましたアセアセ

 

↑ここですもやもや

 

 

でも、ティファールは柄も鍋も外して丸々洗えるので、ストレスフリーラブ

 

あとは収納するとき、地味に気になる柄の出っ張りがなくなって、これまたストレスフリーラブラブ

 

買ってよかったラブラブラブ

 

よしっ!!

 

これでまた明日からお料理頑張るぞ照れ