こんにちはキラキラ

 

りーちゃんです。

 

今日は旦那さんお弁当についてお弁当

 

旦那さんが泊まりで出張だったのですが、コロナウイルスの影響のため、出張先の飲み会が中止となったとのこと…ハッ

外食もコロナが心配だし、夜ご飯にコンビニ弁当というのもなんだかなぁ…と思い、お弁当を作りました。

 

旦那さんと相談して、

 

【唐揚げ弁当】にしましたルンルン

中身は…

 

 

 

*鶏の唐揚げ

*マカロニサラダ

*小松菜とベーコンのソテー

*チーズinちくわの磯辺揚げ

 

  ですルンルン

 

ごはんの面積が少なく見えますが、ちくわの下にびっちりごはんが詰まっていますニヤリ

 

=========

容器は電子レンジOKOKの使い捨て容器にして、保冷剤をつけて持っていってもらいました!

 

 

 

 

旦那さんは梅干しが苦手ですが、お弁当の抗菌効果を期待してのっけちゃいましたてへぺろ

 

5:30起きして作った成果は、果たして…!?

感想が楽しみですニコニコ

 

=========