ソウルデザイナー川原りえです

 

 

立春は冬至から

そのまま一直線に続いて

 

エネルギーがあなたに影響しているようです。

 

ぜひ冬至のあなたの在り方を思い出して、

今日の立春を意識してください。

 

 

さて、メッセージです。

 

 

ー 選択に迷った時は自分に聞く

 

 

選択に迷った時、

 

・どちらが儲かるか

 

・どちらが負担が少ないか

 

・どちらが他人に認められるか

 

・どちらが将来のためになるか

 

・失敗した場合、どちらがリスクが少ないか

 

 

と、思考を巡らせて選んでいませんか?

 

そうして選んだものは、

本当のあなたための選択ではない可能性があります。

 

選択に迷った時は、

 

「やりたいか」

「欲しいか」

 

で選んでください。

 

しかし、

どちらをやりたいか、欲しいかが

分からない人がいると思います。

 

そういう人は、

直感の邪魔をしているモノに

気づく事です。

 

あなたにとって障害になっているモノが

必ずあります。

 

 

そこに気付いたら、

その障害をまずクリアする事に専念してください。

 

そうしてあなたの本当の魂の人生を

生きられるようになります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オープンチャット

こちらになんでも質問どうぞ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\自身のことを知りたい人/

個別セッション体験

通常16,500円→5,500円

我がままに生きる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自身のことが分からない人

何だか辛いけど原因がわからない人

 

個別セッション体験

通常16,500円→5,500円

我がままに生きる