ソウルデザイナー川原りえです

 

 

災害による被害にあわれた地域の皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます。

 

ーーー

 

2024年は元旦から次々に

とんでもない事が起きていますが、

 

この先に起きる事へのメッセージとも感じます。

 

 

そして、私たちにできる事は、

 

『知る事』と『動く事』です。

 

 

気持ちが下がるから観ないようにしている

という方もいますが、

 

ある程度、起きている事を知っておかないと、

いざというときに途方に暮れてしまいます。

 

『思考は現実化する』からと、

避けるのもいいですが、

 

今私たちに問われているのは、

状況を受け入れることです。

 

そしてできる事をすること。

 

回避できるのは、

今までの事例である場合です。

 

これからは『今まで』ではありません。

 

「ビックリすることが起きる」

 

と以前配信しましたが、

これまで通りではないからこそ、

 

私たちは、頭と心の両方を使って

クリアして行く必要があるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一斉遠隔ヒーリングの

お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

一斉遠隔ヒーリング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オープンチャット

こちらになんでも質問どうぞ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー